DAKAGINE

日々の雑記をゆる〜く書きます

いぼ痔治療記〜入院を振り返って 持ち物編〜

こんにちは、ぴょこです。 今日は、入院生活の持ち物について書きたいと思います。 入院についてはこちらをお読みください! 事前に持ち込んだもの 必須 売店で購入不可なもの スマートフォン タブレット ワイヤレスイヤホン ワイヤレスヘッドホン ノートPC …

いぼ痔治療記〜入院④食事ついて〜

こんにちは、ぴょこです。 今回は病院食について書きたいと思います。 入院生活についてはこちらをお読みください! 松島病院の病院食は美味しい 朝食 昼食 夕食 退院前夜の祝膳 松島病院栄養科のブログ 松島病院の病院食は美味しい 病院食は美味しくないと…

いぼ痔治療記〜入院②手術〜

こんにちは、ぴょこです。 今日は手術当日について書きます。 前回のブログもぜひお読みください! dakagine.hatenadiary.jp 起床 入院生活の起床時間は6時です。看護士が病室の電気をつけた明るさで目が覚めました。起床後すぐに体温測定がありました。体調…

いぼ痔治療記〜入院①初日について〜

こんにちは、ぴょこです。 いぼ痔治療について、今回は入院初日の事を書きます。良かったら前回のブログもお読みください。 dakagine.hatenadiary.jp 持ち物の準備 事前に指示があったもの 書類 服用している薬等 日用品など その他自分で用意したもの 入院…

いぼ痔治療記〜入院③日々の入院生活〜

こんにちは、ぴょこです。 今日はいぼ痔治療の入院生活について書きます。 基本的には術後2日目〜退院日までほぼ同じスケジュールなので、まとめて書きますね。 前回のブログもよろしければどうぞ! dakagine.hatenadiary.jp 手術後1日目(翌日) 手術後2日…

いぼ痔治療記〜入院まで〜

こんにちは。ぴょこです。 今回いぼ痔(痔核)の治療をしてきましたので、記録も兼ねて色々と書いてみたいと思います。入院中に記憶を辿って書いてますので、少し事実と異なっていたらごめんなさい。にしても、初投稿のテーマが痔とは恥ずかしい限りです。 …